Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

エリックのサイン付き(*´∇`*)

2月27日から3月3日までの
東京でのリコネセミナーに参加して
そこで購入してきた
エリックのサインが入ったマッサージベッド。

不思議な出会い、素敵な流れで
Conekoya にやってきました。
ご縁があるとはこういうことなのでしょう。

2台目のベッドなので
お客様がお二人一緒に来られるときでないと
なかなか登場する機会がなかったのですが
本日やっと初登場。

普段は黒のearthlightのベッドを使うので
お役目終わったらまた折り畳んでお片付け。
白いこのベッドも素敵(*´∇`*)
KIMG0563

ちいさな奇跡は続く・・・

Conekoyaです。

サロンはしずかに営業しています。
多くの方にお気軽にお立ち寄りいただきたいと思いつつも
説明不足、ご案内不足を痛感し、
今後取り組んでいこうと考えています。

そんな日々の中、
・抜歯予定だったけれど抜かずに済んでいる
・腫瘍マーカーの値が下がっていた
・糖尿病の数値がどんどん下がってドクターのナースもびっくり
など、不思議な奇跡が続いています。
サロンは病院ではなく、
やっていることは治療ではなく
必要があればみなさんちゃんと病院に通っていらっしゃいます。
それでも
何か不思議なことがおこっています。

それぞれの方のなかで何らかの変化が起こって
ご自身のなかで癒しがおこっているのだと思います。

最近そういったことが連続したので
ふと書きとめておきたくなりました。

でも、あやしいサロンと勘違いされたくはない(笑)。

Conekoyaは
ねこのいる居心地のよいプライベートサロンです。

ふとした直感

ふっと思いついたことが
あとから考えると
本当になっていた
ということが誰にでもあるはず。

インフルになった翌日、7日のこと。
友達が七草粥といろいろな食べ物を差し入れてくれた。
それを受け取ってドアを閉めた直後
ふと
私は一生食べるものに困らないだろう
と思った。

ささいなこと、ささいな直感だけど
きっとそうなのだ。
だからそれはささいなことでなく
すごいラッキーなのだ。
ギャラリー
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • 今年もお雛様を飾っています
  • 今年もお雛様を飾っています
  • エリックからの2017年ニューイヤーメッセージ
  • はなちゃんが寝室に戻ってきた!
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ