Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

リコネクティブヒーリングファンデーショナルプラクティショナー

先月東京で開催された「リコネクティブヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー・プログラム」を無事に終了して、本日、新しいタイトルでの認定証が届きました。
screenshotshare_20150403_133256

どんな人も特別だし
誰も特別ではない。

宇宙の叡知を信頼し任せていきます。

ヒマシ油湿布しながらフェイシャル

Conekoya ではヒマシ油湿布しながらフェイシャルをするコースがあります。

お仕事がお忙しくて、ここ3週間ほどConekoya に来られなかったクライアント様が
ここに通っているときはそんなに思わなかったのに
最近どうしてこんなに足が冷たいんだろうと思ってた、と、おっしゃっいました。
本当に寒い1月2月はこのコースに定期的に通われていて
その間はそれほど冷たいと感じなかったようです。
からだが冷えるかたには力強い助っ人。
ヒマシ油湿布って、本当に
あったかいんだから~(*´∇`*)
と、ついメロディーをつけたくなります。
去年はいていたパンツのウエストがゆるくなっている、ともおっしゃっていました。
もちろん、他にも要因があるかも知れませんが。

私が最初にヒマシ油湿布を始めたときに
お友達から
ヒマシ油するとくびれができるよ、
と聞いていましたが、
私もウエスト(私は背中側と横のくびれ)にいいと感じます。
とは言え、フツーにたっぷりめの私のおなかf(^^;
KIMG0574

リコネクティブヒーリング後のメッセージをありがとうございます。

リコネクティブヒーリングをお受けになった方から春らしいメッセージをいただきました。

“リコネクティブヒーリングを受けて暫く経つけど…なんかイイ感じです。
大学の時の友達で、どうしても消息が分からなかった子の居場所が分かったり、以前家庭教師をやってた子が、高校合格しました!って󾔩が来たり。人との繋がりに関する事で嬉しい事が連続で起こっています。
 それから、この間、ふらっと高島屋寄ったら、欲しかった黄色の春物のジャケットが半額以下になってて、即買い!!”

とてもかろやかなメッセージに私もはなちゃんもルンルンしちゃいます。
screenshotshare_20150401_153212


ギャラリー
  • サビ猫チロルのお接待
  • サビ猫チロルのお接待
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ