Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

準備(4)

  いろいろとBlogの使い勝手もよく理解しないまま
  タイトル画像をアップ。
  やけに大きいのだけれど・・・
  そのうち使い方もわかってくるだろうと考えて
  とりあえずアップ完了。
  このConekoyaのねこちゃんが
  私はすきですきで仕方ないのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  今日は、オイルトリートメントをしているときに
  私がこの仕事をしていることがうれしいと
  クライアント様に言ってもらえて
  こころから幸せだと思ったのでした。
  こういう幸せな場面を大切に、忘れず、
  ひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。

  きっと何事もそうなのです。
  幸せなことはさっさと忘れてしまって
  ついついつらいことを自分の中でいつまでも繰り返してしまうから
  全体的になんだかなぁ・・・ってかんじになってしまう。
  せめてここでは素敵なことは忘れないように
  大切に書き留めておこう。

準備(3)

  今日はワンコイン体験のお客様をお迎え。
  お母様とお嬢様のお二人。
  ありがとうございます
  ペパーミントとラベンダーのブレンドでオイルトリートメント。
  「優雅なマダムの休日ね。」と
  短い時間でしたがくつろいでいただきました。 
  施術後、看板猫のはなちゃんも登場し
  癒し猫の本領発揮
  こちらも楽しんでいただけた様子。


  夜はロゴのデータ化の打ち合わせ。
  イラストレーターをらくらくと操るお友達の息子さんに感動!
  そして感謝

準備(2) 資料リーフレット注文

140709 AEAJリーフレット

私のお気に入りだった『美と健康のためのアロマテラピートリートメント』がもう作られなくなっていたので
今回は『アロマテラピー はじめの一歩』を注文。
本当に“はじめの一歩”的な中身です。
AEAJ(日本アロマ環境協会)の会員でよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たくさんのアロマが好きな人、これから好きになる人の手に届きますように。
ギャラリー
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • サビ猫チロルのお接待
  • サビ猫チロルのお接待
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ