いろいろとBlogの使い勝手もよく理解しないまま
  タイトル画像をアップ。
  やけに大きいのだけれど・・・
  そのうち使い方もわかってくるだろうと考えて
  とりあえずアップ完了。
  このConekoyaのねこちゃんが
  私はすきですきで仕方ないのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  今日は、オイルトリートメントをしているときに
  私がこの仕事をしていることがうれしいと
  クライアント様に言ってもらえて
  こころから幸せだと思ったのでした。
  こういう幸せな場面を大切に、忘れず、
  ひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。

  きっと何事もそうなのです。
  幸せなことはさっさと忘れてしまって
  ついついつらいことを自分の中でいつまでも繰り返してしまうから
  全体的になんだかなぁ・・・ってかんじになってしまう。
  せめてここでは素敵なことは忘れないように
  大切に書き留めておこう。