Conekoyaです。

サロンはしずかに営業しています。
多くの方にお気軽にお立ち寄りいただきたいと思いつつも
説明不足、ご案内不足を痛感し、
今後取り組んでいこうと考えています。

そんな日々の中、
・抜歯予定だったけれど抜かずに済んでいる
・腫瘍マーカーの値が下がっていた
・糖尿病の数値がどんどん下がってドクターのナースもびっくり
など、不思議な奇跡が続いています。
サロンは病院ではなく、
やっていることは治療ではなく
必要があればみなさんちゃんと病院に通っていらっしゃいます。
それでも
何か不思議なことがおこっています。

それぞれの方のなかで何らかの変化が起こって
ご自身のなかで癒しがおこっているのだと思います。

最近そういったことが連続したので
ふと書きとめておきたくなりました。

でも、あやしいサロンと勘違いされたくはない(笑)。

Conekoyaは
ねこのいる居心地のよいプライベートサロンです。