数日前のBlog
リコネクションのクリデンシャリングを受けた後に起こったこととして
“自分から求めたわけでもないのに
複数の方々が私自身の強みや持っているものを教えてくださるという
ありがたい場面が続きました。”
と書きましたが、

まだまだ続いていますオオーw(*゚o゚*)w

昨日おこしいただいたお客様、
といっても中学時代からの同級生ですが、
自分にとっては至極当たり前のことを“すごい!なんで?”
と言われ、初めて「なんでだろう・・・?」と考えました。

こういうことはきっと誰にでもあって
自分が気づかないだけ。
若しくは
誰かにいいところを教えてもらっても
「え~!? そんなことないですぅ。」
と打ち消してみたり
「そうかなぁ?????」
と、そのままフェイドアウトしてみたり。
どうせなら
いい言葉は全部うけとってしまおう!
若い頃はとてもそんなふうに思えなかったけれど。
そんなことしてたらいい気になっちゃう、いやな人間になったらどうしよう
なんて考える人はとても控え目な人なので
そんな人はいい言葉を120%位に拡大して受け止めてもいいのだと思います。

3月の東京でのリコネクションのイブニングセミナーのあと
ホテルのクローゼットの照明(自動でONOFF)が消えなくなったことを
翌日のセミナーで発表したときに
(翌日からは普通に作動したので故障ではないと思われます)
パットに「もっと気づいて、ということ」って感じのコメントをいただきました。
こういうことなの?
(つд⊂)ゴシゴシ

きっともっと深いところまで気づいて、ということなのだろうけれど
とりあえず気づき始めています。
他にも気づきは少しずつ進んでいる様子。
それはまた追々(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


リコネクティブヒーリングは遠隔セッション可能ですが
リコネクションは対面のみです。
松山でリコネクションを受けたい方はConekoyaへ。