ひまし油パック+フェイシャルのコース(酵素パックモニター)での
ご感想をいただきました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

おしゃれな部屋に見とれ、
美味しいお茶とお菓子で、まずは、思いっきりリラックス
時には、アイドルはなちゃんにときめいて

魅惑的な香りにとろけそうになりつつ、
魔法の指先で優しく優しくマッサージしてもらいながら、
かおの汚れやコリが取れていく快感を味わう私。
何気ない雑談にもつきあってもらい、
そのうち深い眠りについて…

気がつけば
艶やかでハリのあるお肌の
さっきまでとは別人の私の出来上がり。
更に、酵素パックで、
薄皮を剥いだように少し白くなった透明感溢れる顔に見とれながら(?笑)
大満足で帰途につく。
身体も心も癒やしてもらい、
明日からの元気をお土産に…


Conekoyaって、そんな特別な空間と時間です・・

いつもありがとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

感想をお寄せいただいた後のご本人のコメントが
これまた私のお気に入り

「ありゃ~、
エッセイ風になっちゃったぞ~ヾ( ̄0 ̄;ノ


エッセイ風に素敵にまとめていただき
ありがとうございました