親しい方にひまし油湿布を装着して
普段はしないのですが
そのまましばらくその方とお話をしていました。

話しながらその方の見えないところでこっそり手のひらを広げて
ちょっとリコネクティブ周波数を感じてみたところ
2,3分したところで突然その方が
「すいません、めっちゃ熱いんですけど!」と。
突然ものすごく熱くなったそうで
見てみると肌がでているひざから下に大量の玉汗が(@_@;)
サウナか岩盤浴か・・・って感じ。
その方にはリコネってるなんて一切伝えていないのに
明らかにその方の中で何かが起こったのです。

ひまし油湿布をした場合、体調が悪い時は
普段より熱く感じることはよくあります。
しかし、これほど突然これほど強く反応する様子は
これまで見たことはありません。

その方はひまし油湿布は初めてではなく
これまではそんなこともなく
今度もそれ以降はごく普通に終了したのでした。

リコネクティブ周波数には
驚かされることがいっぱい。

※基本的にひまし油湿布とリコネクティブヒーリングは別々にお受けいただきます。ご了承くださいませ。