自分でもびっくりするくらい
簡単に減量が現在進行形


基本的に体重の増減はあまりないほうなのですが
この数年、じわじわと増加し
ここ数ヶ月でいい感じに減少していたにも関わらず
8月に入ってまた増加

スポーツ大会のお手伝いで3日間
屋外で熱中症気味になりながら働いても
全くやせない・・・

健康上の都合で
どうしても体重を落としていただきたいクライアント様もいらっしゃる。


そんなときに
いいものに出会い
偶然にもナイスタイミングでアドバイスをいただき
3日でおどろきの結果に大満足!

もうしばらく継続してみて
効果がより実感できたら
メニューに組み込みます

だって・・・
頑として動かなかったわたしの体重が
こんなに簡単に落ちて
久しぶりにみた体重計の数字に驚いているのですから!
うまくいったらみなさんに伝えなきゃ。

必死にならなくても
体重は落とせる!

と、言い切れるように自分のからだで実験中

鏡に全身を映して
久しぶりに
かなり(まだ、完全ではない)ぺったんこになったお腹と
やや引き締まって見える脚に
感動~