こんにちは、Conekoyaです。

ゲリラ豪雨は都会だけの話ではなくなったようで
先ほども一部道路が冠水するほどの激しい雨でした。
台風でなくても油断できません。


先日、いただいたリコネクティブヒーリングの体験メモをご紹介。

“ 指が勝手に動くので
 力をいれて動かないようにしようと思っても
 勝手に動いて
 しびれがきれた時の感じに似たピリピリしたものを感じました。

 これまでずっと
 朝起きたときは特にですが
 右手は「グー」ができないくらい力が入らなかったのに
 「グー、パー。グー、パー。」が簡単にできるようになって
 また、ビックリしました。”

お忙しい中書き留めてくださったクライアント様、ありがとうございました。

“このワークは、現在エネルギー療法と呼ばれるものをはるかに超えていることは、すでにはっきりさせてきた。また、これは「信仰療法」でもない。このワークの効果を得るためにそのプロセスを信じる必要はない。”
『リコネクション』P215より