エドガー・ケイシーのStudy Group
愛媛では4年間の学びを経て
今日から3巡目に入りました。

ひまし油湿布は血液の浄化に役立つ、という話のときに

血液の質が落ちると癌になる、とのこと。
血液を汚すトップ3・・・とノートに書いてあるのに
 ①揚げ物
 ②豚肉
とまでしか書いていない(+o+)

そのうちきちんと確認してこっそり直しますね。

では、どうやって浄化するのか
血液を浄化するトップ4・・・これはばっちり書いてる。
 ①クレソン ←効き目が早い!
 ②セロリ
 ③レタス
 ④にんじん

クレソンはあまり売ってないし
売っていても少量でわりといいお値段だし
セロリはちょっと苦手なので
レタスとニンジンをこれまでよりも増し増しにしよう!!
でも、効き目が早いクレソンが気になります(`・ω・´)