9月の後半から10月の前半にかけて
来年の愛媛国体のためのリハーサル大会及び岩手国体の視察などでサロンをおやすみすることが多く
クライアントの皆様にはご不便をおかけいたしました。
やさしくご協力いただき
心より感謝申し上げます。

その前後はかなりあわただしくお仕事をさせていただいており
Blogの更新もままならず
(といういいわけです(--;))
やっとなんとか通常の状態にもどりつつあります。


KIMG1898


今日は角島(つのしま)を訪れ
この1ヶ月を振り返りつつ
サービスについて考えてきました。
日常を少し離れてサービスを受ける側になると
いろいろ気づいたり反省したり…。

植物好きのアロマセラピストとして
角島にこの時期にしか咲かない野生のだるま菊もちゃっかり撮影(^-^)v
KIMG1891