リコネクティブヒーリングの体験談をいただきました。

1年くらい前から右肩が上がらず、洋服を着るにも苦労していました。

始め左手がピリピリして何か手から私の中に入って来ている(痛くなく刺さるように)と感じました。

そのまま左肩に何かが流れていく感じがして、右肩が温かくなってきました。ホカホカと体の内側から温まる感じはとても不思議な感覚でした。

右肩から全身に温かい何かが広がっていきました。

気が付くと、上がらなかった右肩がびっくりするほど上がるようになっていました。鏡を見せてもらうまでそこまで上がっているとは思わなかったくらいでした。

ヒーリングが終わってからも体が温かいのも不思議です。


《後日談》
あの日自宅に戻って洋服(ボタンでなく頭から被るかたち)を脱ぐときに
いつもは腕が上がらないので袖を反対の手で引っ張って抜いてから脱ぐようにしていたのですが
普通に両手を同時に使って脱ぐことができて
ほんとうにびっくりしました。


実証されたリコネクティブ・ヒーリングの効果

・ダメージを受けたDNAを再構築する。
・関節の可動域を広げる(理学療法の2倍以上の効果を持つことが科学的に証明されている)
・運動能力を最高レベルにまで引き上げる。
 リコネクションのパンフレットより

※The reconnection, LLCは、医学的診断や医療的治療に関する保証や説明を行うものではありません。また、診断、予防、特定の健康問題の治療を行うものでもありません。


リコネクション、リコネクティブヒーリングについては
Conekoya リコネクション専用HPをご覧ください。