リコネクションのセミナーに参加すると
エリックがいとも簡単にデモンストレーション(?)として
関節炎と診断されて長期間肩が上がらなかった人(事前準備ではありません)の肩をあげちゃうので
なんか、いいよねー(軽くてすみません)と常々思っていたのですが
誰がやっても(ここでは敢えて“ちゃんとしたプラクティショナーなら誰がやっても”と言わせていただきますね)上がるものなのだと実感

体験談をいただいているのでシェアさせていただきます。

“1年位前から右肩が真横あたりまでしか上がらず、洋服を着るのにも苦労していました。
今日はひまし油パックをしてオイルマッサージをした後
リコネクティブヒーリングをしてもらいました。
はじめ、左手がピリピリとして
何か手から私の中に(痛くなく刺さるような感じで)入ってきていると感じました。
ホカホカと体の内側から温まる感じはとても不思議な感覚でした。
右肩から全身に温かい何かが広がっていきました。
気がつくと、上がらなかった右肩がびっくりするほど上がるようになっていました。
鏡を見せてもらうまでそこまであがっているとは思わなかった位でした。
ヒーリングが終わってからも体が温かいもの不思議です。”

このクライアント様の報告の続きはまた後日・・・。