こんにちは、Conekoya(仔猫屋)猫好きセラピストです

この度Conekoya(仔猫屋)の看板にゃんずのはなちゃんとチロルが
ワンちゃんメインのフリーペーパー『collar』さん(愛媛県内限定)で
めでたく誌面デビューいたしました

自称三毛猫mamaの私も
にゃんずのために
ひまし油湿布普及のために
リコネクション普及のために
今回はちょっと頑張ってファンデを厚塗りして参加しちゃいました

collar掲載頁


collar表紙


『collar』のご担当者様、カメラマン様、みなさまとても素敵な方々で
人見知りの強いはなちゃんもなんとか撮影をクリアし
庶民派の私たちが上品に見える仕上がりに
さすがプロ!
その後のお仕事も素都がなく無事に出来上がり
手元に届けられました。
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

今、ちょうどエドガー・ケイシーを描いた映画『リーディング』が東京で上映されていて満員御礼のようですが
愛媛ではまだまだ知名度の低いエドガー・ケイシー
そしてひまし油湿布。
映画を観るとひまし油湿布をしたくなる
と スタディグループのメンバーが言っていました。
地味で、ちょっと怪しくも思えるひまし油湿布ですが
その効果は不思議ですばらしいものです。
多分都会のほうからじわじわと人気が広がってくるのではないでしょうか。
愛媛に新幹線が通る日はいつなんだろう・・・

そしてもうひとつパワフルなリコネクション。
これまたなんだろう・・・的なものですが
時代がこれを完全に解明できていないという理由で
受けいれられないというのは実にもったいない!と私個人は思っています。
これを求めているみなさまとつながることができますように