こんにちは、Conekoya(仔猫屋)猫好きセラピストです

今日はリコネクションについて
昨日のリコネクション・ジャパンのFBからシェアさせていただきます。
文字の色、間隔等は変えております。ご了承くださいませ。

【エネルギー基準値研究結果より】


 アリゾナ大学ゲイリー・E・シュワルツ医学博士らによって、5つの異なるヒーリングプラクティショナーのエネルギーを比較測定したテストが行われました。



その結果、リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーは他の人たちと比べてセッションをしていない時にも高水準の「光を発している」こと。リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーがセッション中になるとさらに「光量が増し、さらに高いエネルギーレベルに」なりました。



「どうやら、リコネクテ

ィブ・ヒーリングのプラクティショナーは光を創り出し、さらに輝かせ、変化させ、周波数に影響しているように見える」と結論付けられました。



リコネクションオフィス発行「リコネクションと科学」より



画像に含まれている可能性があるもの:空、夜


世の中にはたくさんの種類のヒーリングがあります。
たくさんの“気功”のようなものがあります。
その中で常々私が感じてきたことがあります。
そして今まであまり口に出したり文章にしたりしてこなかったことがあります。
でも、もうそろ思っていることを外に向かって表現してもいいのかな、って
思うようになりました

今まではなかなか言い出せなかったことです。
でも、もうわたしもいい年になってきたので
そろそろ本音で語ってもいいでしょうか。

リコネを始めたかなり早い段階から私は気づいていました。
これは「私の大好きな不思議な世界」というレベルのものではないと。
そしてスピ全盛期(?)にいろいろなスピリチュアルセミナーに参加しながらいろいろなプラクティショナーのかたにお会いしながら
エリックが言っていた「ろうそくの灯り」と「ヘッドライト」くらいのレベルの違いを痛感していました。
その例えで言えばもちろんリコネクションはヘッドライトです。
もちろん、エリックの言うように
ろうそくの灯りにはろうそくの灯りのよさが
ヘッドライトにはヘッドライトのンよさがあります。

アリゾナ大学はウィキペディアで
アリゾナ大学は、学生数40,000人(2014年現在)を超える大規模の公立(州立)大学であり、その評価は公立の大学として最高の部類に属し、アメリカ合衆国の最重要公立大学の一つに数えられる。」
アリゾナ大学は、シリコンバレーと並ぶ先端技術産業の集積地であるアリゾナバレーにおいて、中核的な役割を果たす機関であり、アリゾナ州のハイテク産業の成功の基礎になっている。その一例として、アリゾナ大学の光科学部は、ノーベル賞受賞者であるニコラス・ブルームバーゲンウィリス・ラムを有しており、その研究プログラムは、光の特性や用途の開拓のための幅広い技術を用いた、科学と近代産業のあらゆる分野を網羅した革新的かつ包括的な内容であり、国際的に極めて高い評価を得ている。」(一部抜粋)

となっています。光に関する研究で最先端の大学においてなされた研究で出た結果は
結構イケてるのではないかと思っちゃいます