こんにちは、Conekoya(仔猫屋)猫好きセラピストです

Conekoyaのサロンはリコネクティブ周波数に満たされているため
ちょいちょい不思議なことが起こります。

前回のblogでも少し触れたのですが
これまでなんとなく隠そうとしていたところ
普通のサロンと違うところ・・・つまりは変なサロンと思われるかもしれない(と私が勝手に心配していた)部分を
これからは敢えて意図的に隠さず
ナチュラルに、もちろん大げさにならないように
書いていけたらいいな、と思います。

先日、小さく不思議なことがありました。

そのきれいなマダムのお客様(私の素敵な同級生のひとり)はいつも
基本の右わき腹のひまし油湿布にプラスして
第7頸椎あたりから肩甲骨部分に中サイズのひまし油湿布もなさっています。

「中サイズの湿布、今日はどのあたりかなぁ・・・。」と
お客様の首・肩から背中にかけて軽く左手をすべらせながらちょうどよい場所をお客様ご自身と探し始めて間もなく
お客様の首が少し動いて
かわいく、しかしはっきりと“バキッ”という音がしたのです。
(よく首を動かしてバキバキ鳴らしているあの音です。)

そして彼女が「あ、治った
「??? 何が?」と、それについては何も聞いてなかった私。
数日前に少し無理して肋間神経痛が出たことはおうかがいしていましたが
首については全く知らなかったのです。

「今朝起きてから首が痛くて回らなかったのよねー。回るようになった!はやすぎやね
とのコメントをききながら
「いつもよく首を回して鳴らすの?」
と尋ねたのですが
普段は全然そんなことないそうです。

「結構首を鳴らすんだぁ。」
と勝手に思った私の読みが外れてよかった

いやいや、本当はそんなことよりも
もっと素敵な宇宙の計らいがあったことに感謝しなくちゃいけませんね

ビオラと白い花-2 201804
Conekoyaの玄関、今年のビオラはこんな色

おっと、もちろんこの色も。
ビオラ201804
お花は少し大きめタイプ。