今朝8時から
エリック本人による遠隔リコネクティブヒーリングを受けました

終了後にはこれまたエリック本人から電話がかかる!というなんとも夢のようなセッション

しかも超絶拙い英語に付き合ってくれて丁寧に聞き取りしてくれるのです。
むこうできちんとメモしている様子を感じました。
これであっているかと確認してくれるのですが
もはや自分の言ったことの復唱の聞き取りさえおぼつかない
こんなときに痛切に思います。
「ちゃんと英会話の勉強を続けておけばよかった
来年はどこかの英会話スクールに私の姿があるかもしれません(笑)。

ここから本題。
忘れないうちに体験したことを書いておきます。

セッションはゆるやかにスタート
少し呼吸が深くなったあと
両足首が数回回転
左足首から先がおいでおいでをするようにリズミカルに縦に動く
ペダルを踏むような感じにも動く
10分くらいたったのかと思ってちらりと時計をみたら4分しかたってなかった不思議
右足も少し動く

少し間が空いて

両腕が肘のところからぐるぐる数回回る
右手が肘を伸ばすように何度も折れたり伸びたりする

“見えない整体師”ってよく言うけど
本当にそんな感じで
整体師さんがめちゃめちゃソフトに調整してくれているみたいで
笑いがでる

エリックのヒーリングでの私のレジスターも意外とベタなんだと
そんなことをふと考えた私を神様ゆるしてください

胃のあたりが少し気持ち悪い

頭の中を覗かれているみたいな変な感じ

突然「カニはエビではない」というなんともわけのわからないメッセージをうけとる
このメッセージは電話で話した時にエリックに爆笑されました
エリック、そんなに反応してくれてありがとう

最初は暑すぎるくらいの室温でスタートしたはずなのに
途中からとても寒く感じるようになった

頭はほんの少し痛い

足の指先がすこしかわいらしく動く

くらい森のなかで夜空を見上げている感じ

後半途中で何かを期待している自分にきづく
気持ちをリセットして、くるもの拒まず選ばず。

最後に
腰から動き始めて手足も動いて
身体全体が激しく動いた
時計をみると8:31・・・ん?セッション時間過ぎてる?
事前連絡メールではセッション開始から35分後にアラームをセットして、って書いていたのでそうしたけど
30分後にセットしてなくてよかった(笑)
その最後の一連の動きはとてもたのしかったから


前回、東京での交流会でエリックに会った時もそうだったんのですが
今回も こういうことがありますよという情報は私には入って来てなくて
他のプラクティショナーさんたちとの交流によって知らされ
あれよあれよという間に決定する
そんな不思議な流れによって起こっています。

やっぱりこれがリコネ的




リコネクション、リコネクティブヒーリングについて知りたいかた
自宅に居ながらオンラインで学べます。
リコネクティブヒーリングオンラインレベル1などいろいろなお申込みはこちらから
(米国リコネクション本部のHPのトップページにとびます)
といっても英語なので
私同様英語の苦手なほとんどの日本人のかた、ごめんなさい
英語が得意な方、余裕のよっちゃんで(古っ)お手続きくださいね。

オンラインレベル1OPENTHEPORTALこちらから申し込みできます
2019年3月現在、$399が$270でご購入いただけます。

OPEN THE PORTAL
のボタンをクリックすると購入画面に進めます。
Japaneseを選択してください。
それ以降については以下の説明をご覧ください。
これを読めば英語のできない方もゴールにたどり着ける・・・かも

オンラインコース購入画面

オンラインコース購入の手順