今夜はストロベリームーン
昨日も素敵な満月でした。

そんな素敵なときに
八ヶ岳のふもとで
大自然に囲まれて
2年に一度のリコネクションのクリデンシャリング(技術チェック)を受けることになり
リコネクティブ周波数に浸って幸せな時間を過ごしてまいりました
もちろんちゃんと一発合格してきましたよ

美しい山々、美しい緑に囲まれて
心美しい方々と触れ合い
丁寧に作られた食事をいただいた3日間でした。

“萌木の村”のルピナス
萌木の村 ルピナス


“萌木の村”のゼラニウム
萌木の村 ゼラニウム

私の好きなポール・スミザー(ランドスケープ デザイナー)の設計した
“萌木の村”

萌木の村 入口


富士山もきれいに見えました
富士山