なんだかんだともう10年位参加している松山のStudyGroup

本日、ケイシーのSutdyGrooupにZoomで参加して
光田会長さまに教えていただいたやり方
忘れないように
備忘録として

コロナワクチン打つ時にやってみたいケイシー療法
【1回目の接種前】
   ①3日間連続のひまし油湿布
    
【1回目ワクチン接種】
   接種後3日間はおとなしく過ごす
    
   ②3日間連続のひまし油湿布
    
【2回目ワクチン接種】
   接種後3日間はおとなしく過ごす 
    
   ③3日間連続のひまし油湿布

で、2回目の接種後に発熱した方とかの話をよく聞くのですが
もし発熱したら
38度台くらいの熱だったら解熱剤は飲まず
いいち〇(例のアルコール飲料です):ピーナッツオイル=1:1 で混ぜたものを
1日5~6回位までで背中に塗るんだって。
ピーナッツオイルはオリーブオイルでもよかった・・・かな
あれ、ちょっと記憶が飛んだ(笑)
解熱剤を使わない理由は
熱が出ている間に抗体ができているからってことで。

当然の話、個人の判断で勝手に行うってことが前提ですが
ワクチン接種を来月予定している身としては
ちょいと試してみたいやり方です。