Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

2015年05月

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

プラクティショナー自身も変化しています

大阪でのクリデンシャリングは
リコネクションのプラクティショナーとして
新タイトル更新のためでしたが
実技練習のモデル役をしたり
本番のときのモデルをしたりしたためか
そこでまた予期せず受け取ったものも多く・・・。
以前からかなりタイミングに救われることが多かった私ですが
さらに絶妙のタイミング、という場面が増加
加えて、不思議なことに
自分から求めたわけでもないのに
複数の方々が私自身の強みや持っているものを教えてくださるという
ありがたい場面が続きました。

受け取ったのは私だけではないようで
いっしょに実技チェックのお相手としてペアを組ませていただいた
名古屋のプラクティショナー 雅子さんが
ご自身のBlogで
とてもわかりやすい言葉で
自然体で書いていらっしゃるので
ご了承をいただいてシェアさせていただきます。

Mary Grace さんのBlog

大阪でのクリデンシャリングから戻り、数日が経ちましたが
「私が変わった」と多くの方に言われます。

・なんだかパワーアップした
・行動するスピード感が速くなった(←スピード感が課題と言われていました)
・本来の自分を取り戻したように見える
・軸がはっきりした感じ・・・など

実際にお目にかかった方、電話でお話しした方
メールでのやり取りをしただけの方・・・

クリデンシャリングを受けた直前にも関わりがあり
受けたことはご存知ない方がほとんど。
(久しぶりに会った方ではないのです)

実は私自身も、この数日の自分の変化に気づいていて
なんだか”強い心の私”に、当の本人が驚いています。
(ヌメロロジーとの相乗効果かしら?)


しかも、それがとてもしっくりしているのです。
「本来の自分を取り戻した?」と言われたのが、ぴったりの心境。

技術試験のモデルとして、また試験前の練習モデルとして
リコネクションを受けたことが影響しているのかもしれません。

練習モデルになっていた時、本当のセッションを受けたように
「活性化した」というか、ちょっと不思議な感覚がありました。
「自分の内側の神性にしっかり繋がった」という感覚。
軸がしっかりしたというのも、我が事ながらうなずけます。

過去にリコネクションを受けていただいたクライアントさんからのお声として多いのが
・不安感が減った(根拠はわからないが安心感がある)
・常にしっかりグラウンディングできている感覚がある
・自分に自信が生まれた
・シンクロニティが頻繁に起きる
・今まで一歩踏み出せなかったのが自然の流れに沿って行動できたことで望みが叶った。
・こうしなければという思い込みが弱まり
 無駄な力が抜けて人生の波にうまく乗れるようになった


など
自然に変容の流れに乗っていかれる方が多いのです。

もちろん
行動することは大切ですよ。

でも
自然に行動できていた
とおっしゃるんですね。

そして
意識の変化もよく耳にします。

しかも
それが
自然に、いつの間にかそうなっていた
多くの方がおっしゃっています。

少し時間が経過してから
ご自身を取り巻く変化に気づかれることが多いのですが
今回の私の変化はちょっとスピード感がありますね。

私もクライアントさんに教えていただいたように
思い込みを手放し、無駄な力を抜いて
自然の流れに沿って行動し、人生の波にスイスイっと乗っていきますね。
ありがとうございます。

リコネクション®本当にオススメ♡
Mary Grace ホームページ


ひとあめごとに変化するフェアリーガーデン

庭に咲いてるバラたち
KIMG0752



飾ってみました。
KIMG0760


この時期、植物たちの変化は著しく
雨が降る度に
フェアリーガーデンの様子が変わります。続きを読む

大阪でプチ数秘

先週末、リコネクションのクリデンシャリングのため
大阪に行ってきました。

実技チェックを無事合格したあとで
プラクティショナーの方々とお茶していたら
ひょんなことから数秘の話になり・・・

そのときのことを
名古屋でプラクティショナーをされているMary Grace雅子さん
Blogに書いて下さいました。

http://ameblo.jp/marygrace333/entry-12025852386.html?frm_src=thumb_module


みなさま
ヌメロロジーってご存知ですか?

ラテン語で「数」
数秘学、数秘術らしいです。

わたくし
占星術とか数秘術とか、とにかく疎くて
どんな種類があるのかも知らなければ、受けたこともありません。

先日、リコネクションプラクティショナー仲間の貴子さんと
お話していたところ、ひょんな流れでプチセッションをしていただくことに。

初体験

ささっと生年月日を計算し
その数字を元にミニセッションをしてくれました。

お話を聞いていると、なにやら腑に落ちることばかり。
「統計学ってあなどれないかも・・・」と目からウロコの気分です。

貴子さんのセッションは
専門家として、シンプルに数の意味を読み解いてくれます。
そこにエゴが入ってない。

貴子さんから言われたから・・・というのではなく
自分自身で気づいたり、納得することができました。

私たちって自分の意思で、あらかじめいろいろな設定をして
生まれてきたとも聞きますし

生年月日や名前の持つ数字を読み解くというのも
もしかしたら

自分の人生の流れ、自分の本質、性格や才能を知るツールとして
有効なのかもしれない。新たな発見でした。

ほんのわずかな時間のセッションでしたが
私の中で、何かが吹っ切れたというか思考の変化がみられます。
skypeセッションもなさっているので、今度じっくりみていただこうと思います。

雅子さんも長くリコネクションのプラクティショナーをされています。
可愛くてとても上品。
数字をみるとこれまで見えなかった雅子さんを垣間見ることができて
素敵な驚きの時間でした。
「なんだか
貴子さんのおかげで
強い気持ちに驚いています。」とのコメントを
後日いただきました。

今回は生年月日だけだったのですが
実際は生まれたときにつけてもらったお名前も使って
トータルでみていきます。
他の数字も興味深いですよ^m^


クリデンシャリングは参加者全員が合格して
晴れてタイトル更新!
リコネクション サーティファイドプラクティショナー です。



リコネクションをお受けになりたい方はこちらをご覧ください。
http://conekoya.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC-%E6%96%99%E9%87%91/spirit/


詳しい説明はリコネクションジャパンのHPをご覧ください。
http://reconnecting-japan.jp/top/

フェアリーガーデンがにぎやかになってきました

植えた記憶がないのですが…。
KIMG0688


名前もわからないのですが…。
screenshotshare_20150502_173752

存在感があります。
ギャラリー
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ