Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

2015年06月

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

グループメンタリングのご案内が届きました


グループメンタリングのお知らせをいただきました。
3月の東京セミナーでは
愛媛から参加なさった方には残念ながらお会いできなかったのですが
ファンデーショナルプラクティショナーになられた方、
ご参加、いかがでしょうか?
開催は近いところでは広島です。
TAさん達はみんなやさしくて素敵です^m^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;・‥

グループメンタリングのご案内

9月のRCPP プログラム開催まで、残すところ3ヶ月となりました。
開催まで恐らく最後となる、全国グループメンタリングのご案内です。
7月は、広島、大阪、東京の3カ所を、TA3名で(神戸、西川、佐藤)周ります。
(こちらの地域外でもご希望の場合は、数名以上集まれば伺えると思いますのでご相談ください。
ただしTA1名でのメンタリングとなります)

プログラム受講を迷っている、レベル2修了後の一歩を踏み出すのに少し勇気が欲しい、
あるいはプラクティスを始めたもののたくさんの疑問が湧いている、
どんな状況でも参加可能です。

個々の言葉や信念を超えて、同じ周波数で響き合える気持ち良さをまた体験しにきてくださいね!



●お申し込み条件:
- ファンデーショナル・プラクティショナー(レベル2修了者)
- サーティファイド・プラクティショナーも大歓迎!

内容:
- レベル1&2の内容の復習
(遠隔/セルフ/対面ヒーリングの実習含む)
- 科学的データの紹介
-セッションの運び(クライアントインフォメーションの記載方法含む)
- 開業アドバイス(マーケティングツールについて)
- RCPPの申し込み方法および説明
-質疑応答

料金:15,000円


● 7月18日(土)11:00 ~ 15:00
・ドーンセンター
大阪市中央区大手前1丁目3番49号・
(天満橋駅)



●7月19日(日)13:30 ~ 17:30
広島市男女共同参画推進センター
広島市中区大手町5丁目6番9号



●7月25日(土)13:30 ~ 17:30
東京・自由が丘駅より徒歩5分
(場所はお申し込み後のお知らせとなります)

主催:神戸美侑、西川ロミ、佐藤文香
***
お申し込み先→
rominishikawa@gmail.com (西川 ロミ)
info@godo-counseling.com (神戸美侑)
healingitself333@gmail.com (佐藤文香)


ヒーリングは当たり前にここに・・・


リコネクションに出会う前、
私にとってヒーリングは
特別な能力を持った人ができる
普通の生活をいていたのではお目にかかることのないものでした。

そんなことができたらすばらしいよなぁ・・・
とひそかに思っていました。

リコネクションに出会って
それは当たり前にここにあって
決して特別なものではない、と
わかるようになりました。
それが今の私の“あたりまえ”

特別な人にだけ与えられた能力ではないけれど
そこには深遠な哲学があり愛がある。

「私が、わたしが・・・」というエゴを手放す努力は必要。
ヒーリングができる人が偉いわけではない。

リコネクションは私に
深い気づきをもたらしてくれました。
そして
もっともっと、もっと癒されたいという
癒しへの渇望は
消えていくのです。


ねこが1匹いるだけで

ねこが1匹いるだけで
その部屋の空気感が変わる。

朝のさわやかな空気を感じる窓辺に
ねこの後ろ姿があるだけで
なんとも言えないゆるやかな時間が流れる。

夜、施術の後、
ハーブティーを召し上がりながらお客様が
ゴロゴロしているはなちゃんを見て
「いいですねぇ・・・。」

はなちゃんははなちゃんでいるだけで
パーフェクトなのです。


ふと『リコネクション』の一節が思い浮かんだ。

“僕たちの価値は存在しているだけで、すでに確立されている。
より良き人間になろうとすることは、すばらしいことだ。
だって僕たちは学び進化するためにここにいるのだから。
でもそのような目的をどの程度達成したかということが、
僕たちの価値を決めるのではない。
何も証明したり達成したりする必要はないし、
何かに値する人間になろうとする必要もない。
僕たちはすでにそうなっているのだから。
すでになっている状態を求めることはできない。

もしあなたがリコネクションを求めて手を伸ばすなら、
あなたはそれを受けとるに値する。”

『リコネクション』P211.212より

リコネクションのお申込みはこちらからどうぞ
http://conekoya.jimdo.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

マルベリージャム完成!

フェアリーガーデンで収穫したマルベリーでジャムを作る、毎年恒例の作業。
マルベリージャムはクリームチーズと相性抜群。
パンケーキがゴージャスになります。
KIMG0801

べりーたちの季節 2

いよいよ先週末より収穫開始
可愛いジューンベリー
KIMG0786
KIMG0792


すっかり大きくなったマルベリー(西洋桑の実)
KIMG0789
ギャラリー
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ