Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

四国愛媛県松山市で エドガー・ケイシーがリーディングで勧めた「ひまし油湿布」とオイルトリートメントを実践する小さなプライベートサロンです。 地方に居ながらリコネクションが受けられるサロンでもあります。

2016年01月

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。
2018年8月~11月は完全予約制とさせていただきます。前日18:00までのご予約をお願いいたします。ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

意外と相性いいことも・・・

この冬、新たな精油のお気に入りブレンドがいくつか登場。

香りがキツくて、トリートメントやフェイシャルには不向き
という理由で
それまでめったに登場しなかったユーカリ。
風邪対策として芳香浴に是非とも使いたい!と思い、
オレンジと合わせてみたら
これが結構いい感じ。
ユーカリオレンジ
案外いいかもぉ・・・。
セラピストはこんなに小さなことでもご満悦


もうひとつ

いつもは単独でオイルトリートメントなどに使うゼラニウム。
私の中にいつの間にか
ゼラニウムは単独で使うもの
という思い込みが・・・。
そこへクライアント様の
何かとブレンドしたい!というご要望。
個性的なゼラニウムに合いそうな
協調性のある香りは・・・う~ん、
そうです。ベルガモットです!
自分一人でもOKだけど誰とも仲良くできるさっぱりした子。
かくしてゼラニウムはベルガモットという新たな相棒を得たのでした。

そして後日
いつものお気に入りの組み合わせラベンダーマジョラム
そこに新メンバーのゼラニウムが入って
新たな世界が広がったのでした。

やってみると実はマッチする組み合わせは意外とたくさんある。
人もアロマもそこは同じなのかも・・・

リコネクション東京セミナー 2016年7月


リコネクション東京セミナーが今年7月に東京で開催されます。
レベルⅠ、Ⅱ なので リコネクティブヒーリングを学びます。

詳しくはこちら
http://reconnecting-japan.jp/top/?p=5053

本日連絡メール『エリック・パールからの重要なお知らせ』があり
“リコネクションLCCは、2016年1月1日時点でリコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー™ (RHFP)か、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー™ (RCP) の資格を有する方のみが、プロとしてこのワークを提供することを認可します。”
と明確に記載されていました。

Conekoyaはすでに昨年5月に
リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー™ (RCP) にタイトル更新しております。

安心してセッションをお受けいただけます。

何年も前にリコネクションのセミナーに参加なさって
昨年のセミナーに参加なさっていないプラクティショナーの方は
この夏、参加なさった方がよろしいかと・・・。

Conekoyaにピットイン

ここ、いいよね~、
そう、あれ あれ!
レースで途中寄ってメンテするところ。

???

それ、自動車のレースでピットインするところですか(@_@;)

おもしろくありがたいご感想 笑。

普段とても忙しく
私から見てもノンストップで動いていらっしゃる様子からすると
本当に納得した瞬間だったのです。

仕事始め

今年最初のお仕事

玄関の鉢にゼラニウムを植えました。

ゼラニウムの種類はたくさんあるので
エッセンシャルオイルのゼラニウムとは違いますが
葉っぱが可愛いでしょ。

偶然今日施術で使ったオイルのひとつが
ゼラニウムでした。
いい感じ(*´∇`*)


KIMG1198

2016年 あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
Conekoyaに関係いただいた皆様に
こころより感謝申し上げます。

昨年1年は
たくさんの気づきがあり
とても多くのことを喜びをもって学んだ1年でした。

2016年は1月5日(火)より営業いたします。

今年も
とっても素敵なクライアントの皆様方と楽しい時間を過ごしたいと思っています。
そして、さらに出会うべき方々に出会えることを
たのしみにしています。

本年もよろしくお願いいたします。
KIMG1187
続きを読む
ギャラリー
  • 映画『リーディング』自主上映会 in 松山 のおしらせ
  • 映画『リーディング』自主上映会 in 松山 のおしらせ
  • 映画『リーディング』自主上映会 in 松山 のおしらせ
  • チロルがせっせとお接待
  • チロルがせっせとお接待
  • Dr.アモンテによるケイシー療法週末集中セミナー参加しました
  • はなちゃんの不思議な魅力
  • 言葉で表現することが難しいリコネクション体験
  • ココアバター
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ