Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

はなちゃんとチロル

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

Conekoya 1周年記念

8月8日でConekoya は1周年を迎えました。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

記念にConekoya グッズを作製。
早速、はなちゃんチェックが入ってます。
KIMG0925
KIMG0922

ねこが1匹いるだけで

ねこが1匹いるだけで
その部屋の空気感が変わる。

朝のさわやかな空気を感じる窓辺に
ねこの後ろ姿があるだけで
なんとも言えないゆるやかな時間が流れる。

夜、施術の後、
ハーブティーを召し上がりながらお客様が
ゴロゴロしているはなちゃんを見て
「いいですねぇ・・・。」

はなちゃんははなちゃんでいるだけで
パーフェクトなのです。


ふと『リコネクション』の一節が思い浮かんだ。

“僕たちの価値は存在しているだけで、すでに確立されている。
より良き人間になろうとすることは、すばらしいことだ。
だって僕たちは学び進化するためにここにいるのだから。
でもそのような目的をどの程度達成したかということが、
僕たちの価値を決めるのではない。
何も証明したり達成したりする必要はないし、
何かに値する人間になろうとする必要もない。
僕たちはすでにそうなっているのだから。
すでになっている状態を求めることはできない。

もしあなたがリコネクションを求めて手を伸ばすなら、
あなたはそれを受けとるに値する。”

『リコネクション』P211.212より

リコネクションのお申込みはこちらからどうぞ
http://conekoya.jimdo.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

はなちゃんはお花が好き


だから
お花と一緒に猫草も買ったのに・・・
猫草を食べた後で
かすみ草をたべまくるのは
やめて(笑)、はなちゃん。

猫好きのお客様にはたまらない
黒っぽい猫のはなちゃんです。


141202 はなちゃん2
141202 はなちゃん3

141202 はなちゃん1
ギャラリー
  • サビ猫チロルのお接待
  • サビ猫チロルのお接待
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ