Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

リコネクション

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

今日は私にとってリコネクションday・・・?

一つのことに関連したことが不思議と次々におこる
そんな一日ってありますよね。

昨日、以前遠隔ヒーリングをお受けになった方が
体験談をメールでお送ってくださったことをスタートに
今日は終日リコネクション関係の話題が続きました。

午前中は
ご家族全員がリコネクティブヒーリングを受けていらっしゃるクライアント様からのご相談とその他いろいろなお話。

午後はリコネクション仲間との久しぶりの交流。

夕方に
以前リコネクションを受けられたお子さんがいい流れに乗っているというすてきなご報告がお母さまから入り

そのあとロミさんから『ソロモンスピークス』勉強会(リコネクション関連の勉強会です)の資料が届き

夜は遠隔ヒーリング。

どれも一昨日までは全く決まっていなかったこと。
それが一気に今日に集中する。
いかにもリコネ的な流れを感じるうれしい1日でした

このパワフルで美しいリコネクションをもっと上手にお伝えすることができたら・・・
しかし・・・私がお話すると理屈っぽくなるのです・・・へへっ。

昨日送っていただいた体験談は
また後日ご報告させていただきますね。

リコネクション メンタリング合格です

正確なリコネクションを提供できるように
プラクティショナーには
2年に1度のメンタリング(技術チェック)が必要です。

前回受けてからもう2年・・・はやいなぁ。

TAの文香さんの懇切丁寧な愛にあふれるメンタリングと
一緒に受けた素晴らしいプラクティショナーの皆様のおかげで
今年もちゃんと一発合格

皆様との楽しい充実した時間のあとは
帰りの伊丹空港で高校時代からの友人と久しぶりに待ち合わせ。
あっという間の2時間

そのあとは
松山行きの飛行機
窓際の席から見る大阪の夜景が美しすぎ・・・。
初めてリコネクションをうけた後の数日間、
いつもと同じ風景がきらきらと美しく輝いて見えたのを思い出します。

松山空港に到着したら
またまた友人に遭遇。
伊丹で会っていた友人と同じ高校時代の同じ部活仲間。
この流れ、リコネ的

猫たちだけを残していた我が家
おそるおそる玄関ドアを開けると
はなちゃんとチロルがお出迎え。
部屋もまったく散らかってなくて
これまた感動


いろいろなことがぎゅーっと凝縮された1.5日間。
宇宙の計らいにに感謝


5月は美しい季節。
数日前のフェアリーガーデン。
KIMG1319

10年以上前に庭造りを計画し始めた時
白い花を基調にした庭にしたいと思っていました。
考えてみれば
その願いも叶っている
Effectplus_20170514_134440

肩は不思議と簡単にあがるのです

リコネクティブヒーリングの体験談をいただきました。

1年くらい前から右肩が上がらず、洋服を着るにも苦労していました。

始め左手がピリピリして何か手から私の中に入って来ている(痛くなく刺さるように)と感じました。

そのまま左肩に何かが流れていく感じがして、右肩が温かくなってきました。ホカホカと体の内側から温まる感じはとても不思議な感覚でした。

右肩から全身に温かい何かが広がっていきました。

気が付くと、上がらなかった右肩がびっくりするほど上がるようになっていました。鏡を見せてもらうまでそこまで上がっているとは思わなかったくらいでした。

ヒーリングが終わってからも体が温かいのも不思議です。


《後日談》
あの日自宅に戻って洋服(ボタンでなく頭から被るかたち)を脱ぐときに
いつもは腕が上がらないので袖を反対の手で引っ張って抜いてから脱ぐようにしていたのですが
普通に両手を同時に使って脱ぐことができて
ほんとうにびっくりしました。


実証されたリコネクティブ・ヒーリングの効果

・ダメージを受けたDNAを再構築する。
・関節の可動域を広げる(理学療法の2倍以上の効果を持つことが科学的に証明されている)
・運動能力を最高レベルにまで引き上げる。
 リコネクションのパンフレットより

※The reconnection, LLCは、医学的診断や医療的治療に関する保証や説明を行うものではありません。また、診断、予防、特定の健康問題の治療を行うものでもありません。


リコネクション、リコネクティブヒーリングについては
Conekoya リコネクション専用HPをご覧ください。

未来のトータルヘルスケア

Conekoyaは、あなたが大切な命を存分に生きることができるよう
真摯にお手伝いをしています。

よくブログに登場するひまし油湿布やオイルトリートメントなど
実際の肉体に直接触れてアプローチする方法以外で
あなたに適切なバランスをもたらし
人生の扉を開く
それがリコネクティブヒーリング🄬リコネクション🄬です。

これはその全貌がまだ完全に解明されていない
いわば未来のトータルケルスケア
おそらく私たちの魂がこの肉体を離れたのちの世界では
ごくごく当たり前なことになっていることなのだろうと思います。

今の私たちの生活は
100年前の人々からすると
ありえないことのオンパレード。
だから
今、信じられないことも
近い未来には当たり前の事実になっていると十分に考えられます。

昔から「気」というのは日本人にはなじみ深いものでした。
リコネクティブ周波数も「気のようなものでしょ?」と言われると
まぁ、目に見えない何か、という点で、
ものすごく粗く考えるとイメージ的には似ているのかもしれませんが
その違い、そのパワーの差は驚くべきものであるし
その哲学は深いものがあります。
これはプラクティショナーがクライアント様に送るものではありません。
これはプラクティショナーが何か特定の結果を意図して行うセッションでもありません。
これは、宇宙とあなたの特別なセッションです。

リコネクティブヒーリングの丁寧な体験談をいただいたので
Conekoyaのリコネクション専用HPにアップいたしました。
https://conekoya333.jimdo.com/%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87/?logout=1





リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール
ナチュラルスピリット
2006-06



エリックからの2017年ニューイヤーメッセージ



FBでアソシエート・インンストラクターのロミさんが
エリックのメッセージビデオから全文を掲載してくださいました。
掲載自由とのことなので
早速掲載させていただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

《エリックからのメッセージ》
1年が他の年と違うのはなぜでしょう?
私たちの願いが変わるのでしょうか?
自分の進化とともに願望も進化するのでしょうか?

今年 あなたは他の人のために何を願いますか?
そして 自分自身のためには何を願いますか?

この世界でたったひとつの贈り物ができるなら何を贈りますか?
よく耳にする言葉ではありますが、
すべての人へ向けての愛と世界平和や自由、食べ物や安全に住める場所かもしれませんね。

でも、もしかしたら 私たちはその言葉やフレーズをただ口にしているだけではないでしょうか?
まるでロボットのように。

それとも その言葉は
私たちの内側の、すべてとのつながりに目覚めている 深い意識からわきあがっているのでしょうか?

その意味を立ち止まって、本当に考えたことはありますか?
イメージがきちんと見えていますか?

今 人間性を量子的レベルで見直す時が来ています。
そのために 私たちは観察したいのです。
自分はエゴと判断から選択しているのか 怖れから与えているのかということを。

愛から与えているのか
貧困意識から与えているのか
それとも豊かさの意識と認識から与えているのか。

義務感から与えているのか
心の底から与えたいと想っているのか
与える姿を誰かに見てもらいたいのか

それとも 生来の与えることへの喜びから与えているのか。

インターネットで写真を公開して 何かを与えたことを人に伝えるのか
それとも 自分のハートの中で その記憶を抱き続けるのか。

私は願います。
今年の一年が人類の進化の道筋を示しますようにと。


新しい人類
新しい人間性の道筋を
誠実さと個々の責任を擁護する世界を
私たちの知識と価値を擁護する世界を

私たちは求め 要求します。

そしてそのように生きます。
より自由に豊かに 継続的に他者を援助するために。

本能は私たちの与える資質を明らかにします。
私たちは本質的に与える存在なのです、 私たちは愛です。

そのことを意識的に覚えていないとしても 私たちの本質 エッセンスは愛なのです。
飢えや貧困 戦争 恐怖がない世界とはどんな世界でしょう?
分かち与えるほどの豊かさがない世の中であっても 互いに分かち 与えることで満たされるのです。
私たちがそのことを示す機会を、この世界が待ち望んでいることに 気づく時が来たのかもしれません。

2017年が、人間性を量子レベルでさらに拡大させていく新たな1年になることを私は願っています。

昨年 私に感動と大いなる叡智を与えてくれた人々に心から感謝します。

量子物理学者のナシーム・ハラメイン氏
スピリチュアル界のトゥーレとサラ・ロバーツ氏
洞察力に満ちた作家 ステファノ・ダナ氏

そして 常に美しく 愛深き 我がジリアンに。

すべてのみなさんにハッピーニューイヤー!
喜びと豊かさにあふれた1年でありますようにお祈りします。
2017年にお会いしましょう。

(New Year Message from Eric Pearl )


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

やっぱり私は
愛に満ちたリコネクションがすき



ギャラリー
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • サビ猫チロルのお接待
  • サビ猫チロルのお接待
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ