Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

リコネクション

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

肩は不思議と簡単にあがるのです

リコネクティブヒーリングの体験談をいただきました。

1年くらい前から右肩が上がらず、洋服を着るにも苦労していました。

始め左手がピリピリして何か手から私の中に入って来ている(痛くなく刺さるように)と感じました。

そのまま左肩に何かが流れていく感じがして、右肩が温かくなってきました。ホカホカと体の内側から温まる感じはとても不思議な感覚でした。

右肩から全身に温かい何かが広がっていきました。

気が付くと、上がらなかった右肩がびっくりするほど上がるようになっていました。鏡を見せてもらうまでそこまで上がっているとは思わなかったくらいでした。

ヒーリングが終わってからも体が温かいのも不思議です。


《後日談》
あの日自宅に戻って洋服(ボタンでなく頭から被るかたち)を脱ぐときに
いつもは腕が上がらないので袖を反対の手で引っ張って抜いてから脱ぐようにしていたのですが
普通に両手を同時に使って脱ぐことができて
ほんとうにびっくりしました。


実証されたリコネクティブ・ヒーリングの効果

・ダメージを受けたDNAを再構築する。
・関節の可動域を広げる(理学療法の2倍以上の効果を持つことが科学的に証明されている)
・運動能力を最高レベルにまで引き上げる。
 リコネクションのパンフレットより

※The reconnection, LLCは、医学的診断や医療的治療に関する保証や説明を行うものではありません。また、診断、予防、特定の健康問題の治療を行うものでもありません。


リコネクション、リコネクティブヒーリングについては
Conekoya リコネクション専用HPをご覧ください。

未来のトータルヘルスケア

Conekoyaは、あなたが大切な命を存分に生きることができるよう
真摯にお手伝いをしています。

よくブログに登場するひまし油湿布やオイルトリートメントなど
実際の肉体に直接触れてアプローチする方法以外で
あなたに適切なバランスをもたらし
人生の扉を開く
それがリコネクティブヒーリング🄬リコネクション🄬です。

これはその全貌がまだ完全に解明されていない
いわば未来のトータルケルスケア
おそらく私たちの魂がこの肉体を離れたのちの世界では
ごくごく当たり前なことになっていることなのだろうと思います。

今の私たちの生活は
100年前の人々からすると
ありえないことのオンパレード。
だから
今、信じられないことも
近い未来には当たり前の事実になっていると十分に考えられます。

昔から「気」というのは日本人にはなじみ深いものでした。
リコネクティブ周波数も「気のようなものでしょ?」と言われると
まぁ、目に見えない何か、という点で、
ものすごく粗く考えるとイメージ的には似ているのかもしれませんが
その違い、そのパワーの差は驚くべきものであるし
その哲学は深いものがあります。
これはプラクティショナーがクライアント様に送るものではありません。
これはプラクティショナーが何か特定の結果を意図して行うセッションでもありません。
これは、宇宙とあなたの特別なセッションです。

リコネクティブヒーリングの丁寧な体験談をいただいたので
Conekoyaのリコネクション専用HPにアップいたしました。
https://conekoya333.jimdo.com/%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87/?logout=1





リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール
ナチュラルスピリット
2006-06



エリックからの2017年ニューイヤーメッセージ



FBでアソシエート・インンストラクターのロミさんが
エリックのメッセージビデオから全文を掲載してくださいました。
掲載自由とのことなので
早速掲載させていただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

《エリックからのメッセージ》
1年が他の年と違うのはなぜでしょう?
私たちの願いが変わるのでしょうか?
自分の進化とともに願望も進化するのでしょうか?

今年 あなたは他の人のために何を願いますか?
そして 自分自身のためには何を願いますか?

この世界でたったひとつの贈り物ができるなら何を贈りますか?
よく耳にする言葉ではありますが、
すべての人へ向けての愛と世界平和や自由、食べ物や安全に住める場所かもしれませんね。

でも、もしかしたら 私たちはその言葉やフレーズをただ口にしているだけではないでしょうか?
まるでロボットのように。

それとも その言葉は
私たちの内側の、すべてとのつながりに目覚めている 深い意識からわきあがっているのでしょうか?

その意味を立ち止まって、本当に考えたことはありますか?
イメージがきちんと見えていますか?

今 人間性を量子的レベルで見直す時が来ています。
そのために 私たちは観察したいのです。
自分はエゴと判断から選択しているのか 怖れから与えているのかということを。

愛から与えているのか
貧困意識から与えているのか
それとも豊かさの意識と認識から与えているのか。

義務感から与えているのか
心の底から与えたいと想っているのか
与える姿を誰かに見てもらいたいのか

それとも 生来の与えることへの喜びから与えているのか。

インターネットで写真を公開して 何かを与えたことを人に伝えるのか
それとも 自分のハートの中で その記憶を抱き続けるのか。

私は願います。
今年の一年が人類の進化の道筋を示しますようにと。


新しい人類
新しい人間性の道筋を
誠実さと個々の責任を擁護する世界を
私たちの知識と価値を擁護する世界を

私たちは求め 要求します。

そしてそのように生きます。
より自由に豊かに 継続的に他者を援助するために。

本能は私たちの与える資質を明らかにします。
私たちは本質的に与える存在なのです、 私たちは愛です。

そのことを意識的に覚えていないとしても 私たちの本質 エッセンスは愛なのです。
飢えや貧困 戦争 恐怖がない世界とはどんな世界でしょう?
分かち与えるほどの豊かさがない世の中であっても 互いに分かち 与えることで満たされるのです。
私たちがそのことを示す機会を、この世界が待ち望んでいることに 気づく時が来たのかもしれません。

2017年が、人間性を量子レベルでさらに拡大させていく新たな1年になることを私は願っています。

昨年 私に感動と大いなる叡智を与えてくれた人々に心から感謝します。

量子物理学者のナシーム・ハラメイン氏
スピリチュアル界のトゥーレとサラ・ロバーツ氏
洞察力に満ちた作家 ステファノ・ダナ氏

そして 常に美しく 愛深き 我がジリアンに。

すべてのみなさんにハッピーニューイヤー!
喜びと豊かさにあふれた1年でありますようにお祈りします。
2017年にお会いしましょう。

(New Year Message from Eric Pearl )


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

やっぱり私は
愛に満ちたリコネクションがすき



ベッドに何か仕掛けでも・・・

リコネクションⓇ、リコネクティブヒーリングⓇでは
クライアント様はそれぞれに様々な体験をなさいます。


昨日、今日、と
かわいい奥様に勧められたことがきっかけで
リコネクションを受けられたダンディなご主人様は
以前にヒーリングもお受けいただいているのですが
そのときも今日も
セッション中に体が揺れる感じがするのが不思議で

「ベッドに何か仕掛けでもあるのでは・・・」と言ってるのだと
奥様が愛情いっぱいのチャーミングな表情でおっしゃっていました。

“患者がどんなことを体験しているか外面から正確に解釈できないというのは事実だが、この力はそれ自体の知性-非常に高度な知性-を持っており、たとえ制限され、教育され、帰納的に方向付けられた僕たちの知力にはわからなくても、その高度な知性は患者にとって何が適切かを知っている。”
エリック・パール著『リコネクション』P285より


“ときどき患者がヒーリングを認識しないことがあるかもしれない。あなたはこれについても責任がない。ヒーリングは、あとになってからはっきりわかるという形でやってくるのかもしれないし、しばらくは容易に認識できないような形でやってきているのかもしれない。前に述べたように、以前は「誰でも癒やされるんですか?」と聞かれたら、僕は「いいえ」と答えていたものだ。でも今では誰もが癒やされると感じている。ただ、トランペットやラッパの音とともにやってくるものではないというだけのことだ”
エリック・パール著『リコネクション』P287より


リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール
ナチュラルスピリット
2006-06



エリックとの交流会 2016.07.09

今年もエリックに会えた!

思ってもいなかった交流会に
ふとしたお誘いで
参加することに。
お誘いいただいた名古屋のプラクティショナー丸山みほさん曰く“いかにもリコネ的な流れ”。
KIMG1649


交流会とはいってもそのほとんどは結構な濃い内容。
ついていくのに一生懸命です。

エリック一人、と思っていたら
なんと!パットもジリアンもいるからこれまたびっくり!
パットはたまに目が合うと微笑んでくれる。
至福のひとときや~(*´∀`)

1468069862102


KIMG1644


リコネのセミナー会場ではこれまでもいろいろなことが起こっていたけど
今回は、私にも素敵なギフトが!

手を使いすぎたことと年齢的なこともあって
左手の中指の第2関節が太くなって
お気に入りの指輪がここ数ヵ月入らない状態だったのに
自宅に帰ってふと…
ん?なんか細くなってる?
例の指輪をはめてみると
おっと、するりとはいったではありませんか!
思ってもいなかったことが起こるの。

リコネクティブヒーリングは
より普遍的で、物理的なタッチを必要としない。
宇宙の知性が体のなかで働いていくに任せる。
体の知性が正しい状態に戻していくことを許す。

なんて素敵なんだろう。
ギャラリー
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • 今年もお雛様を飾っています
  • 今年もお雛様を飾っています
  • エリックからの2017年ニューイヤーメッセージ
  • はなちゃんが寝室に戻ってきた!
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ