Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

体験談

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

私たちの目的は霊的に成長すること

自分の理解が深まることで
さほど面白くないと思っていた本がものすごく面白くなる
そんな経験はありませんか?

まさしく今回、そんな新鮮な驚きでした。
魂との対話―宇宙のしくみ 人生のしくみ
ゲーリー ズーカフ
サンマーク出版
2003-03


スピ系の本・・・のつもりで過去の私が購入した本ですが
この本、なんと、書き始めの時点では『物理学と意識』というタイトルになる予定だったらしい。
著者のゲーリー・ズーカフはハーバード大卒業後、ベトナム戦争に参加。
『The Dancing Wu Li Masters』でアメリカン・ブック・アウォード科学部門賞を受賞。
量子物理学を学びたい人たちのバイブル的な存在となった、とのこと。

そんな著者が書いた本には
リコネクションを続けてきた中で学んだことがたくさんちりばめられています。
リコネクションのセミナーでおすすめの本の一つになっていたのがよくわかりました。
書かれている内容を理解できたのが今頃ですが(≡ω≡.)
   

そして、エドガー・ケイシーの神の探求のStudy Group で学んだことと共通することもたくさん。
ケイシーは霊能力を高めるのではなく霊性を高めるように言いました。


でも、面白いことに
当時の私は、この本を読みながら
「わかりきったようなことを書いているなぁ・・・。」
などと思っていたのです。
なんてことでしょう・・・

豚に真珠、馬の耳に念仏
ってところでしょうか。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
(前略)いまの時代をこの地球という貴重な星の上で生きている私たちの目的は、自分自身を自分の魂と同調させることです。調和、協調、共有、そして、生命に対する畏敬の念を創造することです。霊的に成長することです
 これは、私たちの進化の新しい道です。ほかの人たちを操り、コントロールする能力を追求してきた古い道は、もはや機能しなくなってきています。それがいまつくり出しているものは、暴力と破壊のみです。
(中略)
 私たちはいま、人類というひとつの家族として、急速に成長しつつあります。自分たちのより深いルーツに、そして、互いのより深い結びつきに、目を向けはじめています。私たちはいま、ひとつのより大きな生命の織物のなかで、自分の役割を意識的に果たそうとしはじめています。
『魂との対話』P278 訳者あとがきーゲーリー・ズーカフからのメッセージ より
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


リコネクションもケイシーの学びも
ひとをコントロールしません。
裁くこともしません。

それがわたしがリコネクションもケイシーも大好きな理由のひとつです。

この本、本当はもう捨てようかなと思っていた本だったのですが
これまたリコネ的な流れでちょっと目を通すことになったおかげで
これからは私の大切な本の一つに加わることになりました。

この10年近くの学びは
知らない間に多少私を成長させてくれていたようです


術後のケアにひまし油湿布

腰を痛めて手術された方が
術後にひまし油湿布をされるようになったことについて
体験をシェアしてくださいましたので
ConekoyaのHPにアップいたしました。


《ひまし油湿布》M様

腰椎椎間板ヘルニアと腰部脊柱管狭窄症で大きい手術をしました。
2週間入院して退院しましたが、退院後半年間は痛みとしびれでほぼねたきりの状態でした。
もともと悪かった左側は痛みがとれたのですが、なぜか右側の痛みがひどくなったためでした。

術後1年以上たっても痛みが続き
友人にすすめられてひまし油湿布をしてみると
痛みが次第に治まってきて薬を服用しなくてもよい状態にまで回復しました。
チタンプレートの周りにも徐々に骨ができはじめ
回復スピードが速くなったような気がします。

ひまし油湿布をするとすぐに痛みがとれることにまず驚きました。
痛くなった時はまた湿布をして、何度か繰り返すことで、
徐々に回復が早くなってきたように思います。

本当にすばらしいので、手術をした人みんなに教えてあげたいです。

肩は不思議と簡単にあがるのです

リコネクティブヒーリングの体験談をいただきました。

1年くらい前から右肩が上がらず、洋服を着るにも苦労していました。

始め左手がピリピリして何か手から私の中に入って来ている(痛くなく刺さるように)と感じました。

そのまま左肩に何かが流れていく感じがして、右肩が温かくなってきました。ホカホカと体の内側から温まる感じはとても不思議な感覚でした。

右肩から全身に温かい何かが広がっていきました。

気が付くと、上がらなかった右肩がびっくりするほど上がるようになっていました。鏡を見せてもらうまでそこまで上がっているとは思わなかったくらいでした。

ヒーリングが終わってからも体が温かいのも不思議です。


《後日談》
あの日自宅に戻って洋服(ボタンでなく頭から被るかたち)を脱ぐときに
いつもは腕が上がらないので袖を反対の手で引っ張って抜いてから脱ぐようにしていたのですが
普通に両手を同時に使って脱ぐことができて
ほんとうにびっくりしました。


実証されたリコネクティブ・ヒーリングの効果

・ダメージを受けたDNAを再構築する。
・関節の可動域を広げる(理学療法の2倍以上の効果を持つことが科学的に証明されている)
・運動能力を最高レベルにまで引き上げる。
 リコネクションのパンフレットより

※The reconnection, LLCは、医学的診断や医療的治療に関する保証や説明を行うものではありません。また、診断、予防、特定の健康問題の治療を行うものでもありません。


リコネクション、リコネクティブヒーリングについては
Conekoya リコネクション専用HPをご覧ください。

未来のトータルヘルスケア

Conekoyaは、あなたが大切な命を存分に生きることができるよう
真摯にお手伝いをしています。

よくブログに登場するひまし油湿布やオイルトリートメントなど
実際の肉体に直接触れてアプローチする方法以外で
あなたに適切なバランスをもたらし
人生の扉を開く
それがリコネクティブヒーリング🄬リコネクション🄬です。

これはその全貌がまだ完全に解明されていない
いわば未来のトータルケルスケア
おそらく私たちの魂がこの肉体を離れたのちの世界では
ごくごく当たり前なことになっていることなのだろうと思います。

今の私たちの生活は
100年前の人々からすると
ありえないことのオンパレード。
だから
今、信じられないことも
近い未来には当たり前の事実になっていると十分に考えられます。

昔から「気」というのは日本人にはなじみ深いものでした。
リコネクティブ周波数も「気のようなものでしょ?」と言われると
まぁ、目に見えない何か、という点で、
ものすごく粗く考えるとイメージ的には似ているのかもしれませんが
その違い、そのパワーの差は驚くべきものであるし
その哲学は深いものがあります。
これはプラクティショナーがクライアント様に送るものではありません。
これはプラクティショナーが何か特定の結果を意図して行うセッションでもありません。
これは、宇宙とあなたの特別なセッションです。

リコネクティブヒーリングの丁寧な体験談をいただいたので
Conekoyaのリコネクション専用HPにアップいたしました。
https://conekoya333.jimdo.com/%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87/?logout=1





リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール
ナチュラルスピリット
2006-06



遺伝子は、スイッチが入るのを待っている。

今日はときおり小雨がぱらつく中
村上和雄先生のドキュメント映画「SWITCH」を観に西条へ

まずは紅葉をみたくて伊曽乃神社へ立ち寄ったのですが
まだ葉は色づき始めたばかり。

KIMG1982


KIMG1983


人間の遺伝子には、1000文字×1000ページの百科事典約3,200冊分の情報が入っているといわれているけれど、生涯使われる遺伝子はその数%らしい・・・。


SWITCHがonになるために紹介されたいくつかの条件の中でつよく心にのこっていること

“それぞれの使命にに気づいたらSWITCHはonになる”



そしてやはりDNAといえばリコネクション
“「あなたがやっていることは、ストランドを再結合(リコネクト)することである
(中略)
このヒーリング・エネルギーを使うとき、単に特定の不具合を治す以上のことをやっているのである。つまり、デオキシリボ核酸(DNA)のストランド(鎖)を文字どおり再結合しているのであるDNAは、ひねった梯子のような二重らせんの形で結合された二本のストランドから成る複合分子である。
(中略)
科学が教えていないことは-少なくともこの時点で-かつて僕たちはいまよりもずっとたくさんの情報をコード化していた十二本のストランドを持っていたかもしれないということだ。(中略)「ストランドを再結合する」ということは、直線に近い形で前に前にと進化し続けることよりも、むしろそれと同時に適切な時期まで時をさかのぼり、僕たちがもっと完全な人間だった時からある側面を持ち帰ってくることによって、人類が恩恵を受けるということになるということをほのめかしている。
以上が今リコネクションに関して起こっていることの一部であるつまり、僕たちは、かつての自分たちと再びつながろうとしているのだ。”
エリック・パール著『リコネクション』P141~P142より

リコネクションに出会えた幸せ・・・
ギャラリー
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • おかげさまでConekoya 3周年
  • サビ猫チロルのお接待
  • サビ猫チロルのお接待
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ