Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

体験談

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

ひまし油マジック

仕事でよく使う体の特定の部位ってありますよね。
忙しかったり無理したりすると痛くなってつらいものです。


エドガー・ケイシーがよく勧めたひまし油湿布。
右わき腹(肝臓のところ)に
ひまし油を染み込ませたフランネルを湿布のようにおいて専用ヒーターで温めます。
基本は、体内毒素を排泄して免疫力を高めることなのですが
痛みも取ってくれます。


Conekoyaでは
右わき腹+痛いところ にダブルでひまし油湿布をしています。

クライアント様の提案によってできたこのメニューですが
本当に楽になるようで
今日もお二人のクライアント様が続けて「効く!」とおっしゃいました。

お一人は首(後ろ)、お一人は肘。
「芯から痛みがとれる」と発案者の方がおっしゃっていましたが
今日のお一人目の方も
「芯から効く、というのがわかった。」とおっしゃっていました。

別のクライアント様(腰の手術をなさってます)は
「普通の湿布はそのとき痛みをとってくれるだけなんだけど
 ひまし油湿布は体の中のほうですごい働いてくれる、って感じ」
と、先日おっしゃっていました。


“ひまし油湿布療法は[病気の]初期段階で始めると最良の効果が得られる。なぜなら、その混乱した感情パターンが、まだ肉体の中に固定していないからである。”
ウィリアム・A・マクギャリー著『エドガー・ケイシーの癒しのオイルテラピー』P242より



もちろんConekoyaは病院ではないし治療をするものでもありませんので
きちんとドクターの指示に従っていただくようにお願いします。

でも、おなかや痛いところを気持ちよく温めてからだが楽になるなら
こんな楽なことはない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひまし油湿布しながらフェイシャル

定期的にきてくださっているお客様
施術中は熟睡なさっていた様子
施術終わっておっしゃったこと

施術中
気持ちよくて結構爆睡してた。
意識があるとき
顔の感覚はあるのだけれど
首から下、腕とかの感覚がなくて・・・。
動かせない感じ。
これまでもそういうことはあったけど
今日は特にそうだった


う~ん、
リコネクティブヒーリングのときに
それに似た体験をお聞きすることがある
一昨日もフェイシャルしている最中
眠っていらっしゃる(と思われる)クライアント様の口元に
リコネクティブヒーリングのときによく見られるレジスターと同じ動きが・・・。

フェイシャル中にヒーリングのことは全く考えない。
フェイシャルに一生懸命。
意識的にヒーリングはしていない、はずなのに

Conekoyaにピットイン

ここ、いいよね~、
そう、あれ あれ!
レースで途中寄ってメンテするところ。

???

それ、自動車のレースでピットインするところですか(@_@;)

おもしろくありがたいご感想 笑。

普段とても忙しく
私から見てもノンストップで動いていらっしゃる様子からすると
本当に納得した瞬間だったのです。

リコネクティブヒーリング体験その後

こんにちは、Conekoyaです。

先日体験談をいただいた方のその後談

ヒーリングを受けた当日よりも
手の状態は日ごとによくなってきています、とのこと。

当日はまだ少し痛みが残っていたそうなのですが
いまでは全く痛みもなくなり
握ったり開いたりの動作は全く問題なくできていらっしゃいます。

整形外科でみてもらったときには
リウマチではないですね、とだけ言われて塗り薬をだしていただいただけで
治らなかったのに、
不思議・・・、とおっしゃっています。

“ヒーリングとは、
僕たちがよくそう考えがちであるように、
症状、病気、虚弱、その他身体がフルに機能するのを妨げる顕著な障害の緩和や軽減に関することかもしれない。
また、ヒーリングは、
人を霊的(スピリチュアル)な全体性へと復帰させるものでもある。
突き詰めると、ヒーリングとは、
僕たちを宇宙の完全性から隔てている障害を解放あるいは除去すること
なのだ。
さらに、ヒーリングは、僕たちの進化にも関わっており、
DNAの進化的再構築と、新しいレベルにおける宇宙との再結合(リコネクション)を包括するものなのだ。”
エリック・パール著 『リコネクション』 P168~169より


“治るのは病気や欠陥ではなくて、
患者その人なのだ。”
エリック・パール著 『リコネクション』 P222より

リコネクティブヒーリングのお申込みは以下のConekoya HPからどうぞ
http://conekoya.jimdo.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

リコネクティブヒーリング 体験談をいただきました

こんにちは、Conekoyaです。

ゲリラ豪雨は都会だけの話ではなくなったようで
先ほども一部道路が冠水するほどの激しい雨でした。
台風でなくても油断できません。


先日、いただいたリコネクティブヒーリングの体験メモをご紹介。

“ 指が勝手に動くので
 力をいれて動かないようにしようと思っても
 勝手に動いて
 しびれがきれた時の感じに似たピリピリしたものを感じました。

 これまでずっと
 朝起きたときは特にですが
 右手は「グー」ができないくらい力が入らなかったのに
 「グー、パー。グー、パー。」が簡単にできるようになって
 また、ビックリしました。”

お忙しい中書き留めてくださったクライアント様、ありがとうございました。

“このワークは、現在エネルギー療法と呼ばれるものをはるかに超えていることは、すでにはっきりさせてきた。また、これは「信仰療法」でもない。このワークの効果を得るためにそのプロセスを信じる必要はない。”
『リコネクション』P215より





ギャラリー
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ