Conekoya 猫好きセラピストのおうちサロン

愛媛県松山市でリコネクションが受けられるサロン。 エドガー・ケイシーが勧めた“ひまし油湿布”も好評。

わたくしごと

Conekoyaへようこそ。

エドガー・ケイシーの勧めたヒマシ油湿布とオイルマッサージ(オイルトリートメント)、オイルを使って健康に!

内面も外面も、いつでも元気で美しくいたいものですよね。
Conekoyaはあなたの専属セラピストとしてこころとからだをケアします。

リコネクション専用HPあります。
https://conekoya333.jimdo.com/
2015年5月、速やかにリコネクションサーティファイドプラクティショナーにタイトル更新しております。

営業日はConekoyaのHPをご覧ください。

ねこ博物館に行ってみたいにゃん

先ほどクライアント様から教えていただいた情報。

静岡県に“ねこ博物館”なるものがあるそうで
とっても楽しいらしい。
猫ちゃんにおさわりできるしグッズもあるそうです。

HP見てみると
結構中身充実、本格派。
うん、猫好きにはたまりません

猫好きは
自宅にねこがいるにもかかわらず
外でも飽きずにねこを探してしまう
という習性を持っています。

伊豆高原にはなかなか行く機会がありませんが
行けるときになったら是非行こう!と
忘れないために今日書き留めます。

こうすることで
いつかきっと行ける^m^

書いてみました“インスタベース”さんの記事

ここ数年「書くこと」にあまり熱心でなかった私でしたが

昨年の“いい夫婦の日の”ケイシー関連の講演会で
何気なく
吉本由美さんの本を購入


もちろんちゃっかり素敵女史由美さんのサインはいただきましたよ。
写真もご一緒にお願いしちゃいました。
うふふ。


そしてさらに先月、
めずらしくさらにもう一冊アマゾンで
これまた何気に文章系の本を購入したところ

2冊共まだほとんど読んでいないというのに

なぜか文章をかく機会をいただき
書いてみました。

インスタベースさんのBlog
いきいきと活動されている女性たちがたくさんいらっしゃって
素敵!
Conekoyaもお声をかけていただいたので
ちょっと参加。
読んでみたい方はこちらからどうぞ。
“ねこと植物がすきだから 猫付き庭付き自宅サロン”

購入した本を読破していたら
もう少し私の文章のクオリティも上がったのだろうけれども
そうではなくて
今回は・・・
この2冊の本は
この流れを作るための大切なサインなのだと思います。

そのときはわからない
あとになってその意味や流れに気づく
そんなことが人生にはたくさんちりばめられている。


この流れはこれからも続いていって
すこしずつ
私は私の中にあるものを伝え始める
そんな気がするのです。




2016年 あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
Conekoyaに関係いただいた皆様に
こころより感謝申し上げます。

昨年1年は
たくさんの気づきがあり
とても多くのことを喜びをもって学んだ1年でした。

2016年は1月5日(火)より営業いたします。

今年も
とっても素敵なクライアントの皆様方と楽しい時間を過ごしたいと思っています。
そして、さらに出会うべき方々に出会えることを
たのしみにしています。

本年もよろしくお願いいたします。
KIMG1187
続きを読む

はなちゃんのお気に入り


はなちゃんが
夜中のうちに
お気に入りのおもちゃを
1箇所に集めたらしい(^w^)

ねこって、
こんなこと、するんやぁ(*´∇`*)
KIMG1151

簡単に減量できてます!

自分でもびっくりするくらい
簡単に減量が現在進行形


基本的に体重の増減はあまりないほうなのですが
この数年、じわじわと増加し
ここ数ヶ月でいい感じに減少していたにも関わらず
8月に入ってまた増加

スポーツ大会のお手伝いで3日間
屋外で熱中症気味になりながら働いても
全くやせない・・・

健康上の都合で
どうしても体重を落としていただきたいクライアント様もいらっしゃる。


そんなときに
いいものに出会い
偶然にもナイスタイミングでアドバイスをいただき
3日でおどろきの結果に大満足!

もうしばらく継続してみて
効果がより実感できたら
メニューに組み込みます

だって・・・
頑として動かなかったわたしの体重が
こんなに簡単に落ちて
久しぶりにみた体重計の数字に驚いているのですから!
うまくいったらみなさんに伝えなきゃ。

必死にならなくても
体重は落とせる!

と、言い切れるように自分のからだで実験中

鏡に全身を映して
久しぶりに
かなり(まだ、完全ではない)ぺったんこになったお腹と
やや引き締まって見える脚に
感動~
ギャラリー
  • リコネクション メンタリング合格です
  • リコネクション メンタリング合格です
  • エゴの白い花が満開
  • エゴの白い花が満開
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
  • ジューンベリーの花が咲いています
Conekoyaプロフィール
レトロな愛媛県松山市三津の商店街。とある一軒家に猫好きセラピストがもう仔猫でなくなった黒っぽい猫のはなちゃんとゆるく平和に暮らしています。 セラピストは施術が大好き。親しい人々からは「三津の白い魔女」と呼ばれています。 ここに通う素敵な人々はあの手この手で“めっちゃ気持ちよくめっちゃゆるめられらくに無理せず”前よりもきれいに、元気に、健康に、なっていくのです。


Conekoyaホームページ

松山南高校ホッケー部OG交流会
  • ライブドアブログ